エントリー

エントリーについて

登録状況はエントリーシステム内でご覧いただけます。
また、エントリーシステムには下記の利用許諾があります。
皆様にエントリーに関しての最低限の知識を得て頂くと同時に、
エントリーに関する問題発生防止のためにお読み下さいますようお願いします。
ログインされた時点で、本承諾書に同意したものとみなさせて頂きます。

エントリーシステム利用承諾書

補償制度のご案内

大会参加者の方の補償制度には、参加者補償制度と
上乗せ補償制度の2つの制度があります。
参加者補償制度は、全員加入の制度となっています。
上乗せ補償制度は加入の有無を選択していただきますので、
資料をご確認のうえ、登録をお願いいたします。
選手の方はチーム単位、マネージャーの方は個人単位での
選択が可能となっておりますので、ご注意ください。

東医体総合補償制度について
参加者補償制度について

東医体エントリー期間のご案内

以下の日程で東医体エントリーが行われますのでご確認ください。

日程
2016年05月11日(水)東医体エントリー開始(夏季・冬季共通)
2016年05月31日(火)東医体エントリー〆切(夏季・冬季共通)
2016年10月01日(土)冬季競技追加エントリー開始
2016年10月21日(金)冬季競技追加エントリー〆切
2016年7月16日(土)東医体開会式

エントリーシステムログイン画面

エントリーシステムログイン画面

★必ず利用前に以下のマニュアルをご覧ください。
★なお、エントリーは自大学の学生のみとし、他大学の学生を自大学の学生として
エントリーさせることはできませんので、ご注意下さい。

エントリーシステム利用マニュアル

不具合、質問などございましたら
エントリー局(59th.chiba.honbu+entry@gmail.com)
東北医科薬科大学の方は
渉外局(59th.chiba.honbu+syogai@gmail.com)

までご連絡ください。